« 今週のサカダイ | トップページ | センバツ »

ケンタッキー

フライドチキン!

ではなくて、今日は阪神タイガースの話。

阪神が日本一になれないのは、カーネルサンダースの呪いだと言われてきたけど・・・

見つかりましたねぇ。

なので、今年こそは、昨年のように、終盤の大失速(私は想定内だったけど)をすることなく、序盤からブッチギリで、セ・リーグ優勝、さらに日本一!となってもらいたいもんです。

カーネルサンダースおじさんも、甲子園に置いてもらえることになれば、過去のことは水に流してもらって(^^;)

そんなプロ野球は、WBCもありつつ、今はオープン戦の真っ只中。

阪神は2位だとか(^-^)

愛媛FCと一緒じゃん(*^^*)

ぜひ、この好調を維持し続けてもらいたいんだけど・・・

個人的に、今年は、鳥谷に期待したいところ。

オープン戦では、がんばってるみたいなんで、今年はやってくれるでしょう。

いつまでもアラフォートリオががんばってたんじゃ、阪神もダメでしょ。

また、甲子園で観戦したいなぁ。

|

« 今週のサカダイ | トップページ | センバツ »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のサカダイ | トップページ | センバツ »