« VS熊本 | トップページ | vsC大阪 »

送別会

今日は、事務局長の送別会でした。

6年間、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

今日、改めてゆっくりお話をさせてもらったけど、なんか私と話をすることで、サッカーに興味がわいてきたとのこと。

明日の代表戦も見るそうです(^-^)

また月曜日には、サッカーの話でもして、最後の別れを惜しみたいと思います(^^;)

忘れずに、日曜日の愛媛FCの試合も宣伝しときました(^-^)

知ってましたよ、快進撃!

で、次のターゲットは、専務(^-^)

「今年は愛媛FC、見に行きましたか?」

って聞いたら、

「行ったぞ!勝ったぞ!」
だって(^^;)

開幕戦に行ったそうで、今年は調子いいなって(^-^)

もっと、観客が増えたらいいなって言ってました。

わたしも一度、中村市長と一緒に観戦したいなぁ(*^^*)

さあ、明日は事務所の大移動で出勤。

すんなり終わるといいんだけど(^^;)

|

« VS熊本 | トップページ | vsC大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS熊本 | トップページ | vsC大阪 »