« 石手寺へ | トップページ | 選手紹介のページ »

それから高島屋へ

それから高島屋へ

なんか高島屋に行くと、買わずにいられなくなるんですよね。

めったに行かないっていうのもあったりして(^^;)

今日は、母と一緒の買い物だったので、母にも靴をプレゼント(^-^)

誕生日は来月なんで、ちょっと早いけどプレゼント!

で、私はというと・・・

茶色のショートブーツと、パープルのニットアンサンブルを購入。

結構、しちゃいました(^^;)

それと、久しぶりにフルーツビネガーを買いました。

試飲をさせてもらって、今日は、ライチのお酢にしました。

さっぱりして美味しかったし、飲みやすかったので(^-^)

お酢は、健康にいいし!

|

« 石手寺へ | トップページ | 選手紹介のページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石手寺へ | トップページ | 選手紹介のページ »