« コラム | トップページ | 驚き! »

ラジオ出演

今日の「愛媛FC A GO!GO!」

しげっちさんからの情報のおかげで、ミカの電話インタビューを聴くことができました。

あんまりラジオは聴かないから、何時からコーナーがあるのかわかんなくて、最初から聴いちゃった(^^;)


キャプテンとしても、今は言うこともないくらい、チームはいい雰囲気のようだし!

ただ、ブログにも書いてあったけど、愛媛ではじめてのキャンプは、いっぱいいっぱいらしい(^^;)

残念なのは、ちっしーがケガのために愛媛に戻って来てるらしい・・・

状態はわからないけど、早く良くなってもらいたいですね。

だって開幕は、みんなで迎えたいですもん!

もうケガ人は出ませんように・・・。

|

« コラム | トップページ | 驚き! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

つД`)情報源の私は、気が付いたらコーナー終わってました。。。

てか、仕事してました。

キャプテンがんばっているようで、なによりです!!

チッシー。。。早く直して欲しいですね。勝負の年ですもんね。

投稿: しげっち | 2009年2月 9日 (月) 20:55

>しげっち さま

ホント、ちっしーにとってはまさしく勝負の年ですもんね。
去年の復活は、とてもうれしかったので、早く良くなって欲しいです。

投稿: miko | 2009年2月10日 (火) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラム | トップページ | 驚き! »