« COLOR | トップページ | 今週のいけばな »

開幕はホーム!

今日は、朝からずっと気になって気になって(^^;)

だって、私の今年1年のスケジュールが決まるんですもん。

それによって、他の予定は決まってくんで(^-^)

開幕戦は、水戸とのホームゲーム!

勝ちたいなぁ・・・

とりあえず、毎年決まってる仕事とはかぶらなかったので、ホッとしてます。

なので、今年も、ホームゲーム全試合観戦、達成できそうです!

でも、気づけば、もう1ヶ月きってるんだよね。

オフィシャルのカウントダウンを見ながら、楽しみに開幕を待ちたいと思います。

|

« COLOR | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

一番の問題はクリアされたワケですね(笑)

開幕まで、o(^o^)oです。

投稿: しげっち | 2009年2月 7日 (土) 13:34

>しげっち さま

はい。クリアしました(^-^)v
開幕勝って、いいスタートして欲しいですね!

投稿: miko | 2009年2月 7日 (土) 19:08

お邪魔いたします。
時々拝見させていただいています。

次号のオレンジライフはキャプテンだそうですよ。

投稿: yuzuyu | 2009年2月 7日 (土) 22:34

>yuzuyu さま

コメントありがとうございます。
また、うれしい情報まで教えていただいて、ありがとうございました(*^^*)
また遊びにきてくださいね。

投稿: miko | 2009年2月 8日 (日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLOR | トップページ | 今週のいけばな »