« 周知完了! | トップページ | ユキヒコ、長崎へ »

ドコモのCM

新しいドコモのCMに、元愛媛FCのアノ人が!

松山ケンイチくんが始めたフットサルチームが、初戦なのにマネージャーが来れないっていうことでメールが届くっていうCMです。

見たこと、ありますよね(^-^)

そのCMに、なんと!

カトゥーが!!

そう、あの、カトゥーが出てるんですよ!

本人のブログに書いてあったので、じっくり見てみると・・・映ってました。

一瞬ではありますが(^^;)

あのカトゥーが、松山ケンイチくんとCMで共演ですよ。

何キッカケなんでしょうね。

そして・・・少し心配なことも。

サンフレッチェ広島、高萩洋次郎が戦線離脱だそうです。

ようやくJ1の舞台に立てるところまできたのに、「グローインペイン症候群」というものだそうです。

サッカー選手特有の病気のようですが、本人が一番ショックだろうなぁ。

一日も早い回復と、そして、一日でも早くJ1のピッチに立つことができますように・・・

|

« 周知完了! | トップページ | ユキヒコ、長崎へ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周知完了! | トップページ | ユキヒコ、長崎へ »