« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツニュース

今年は、ミカがキャプテンになったことで、テレビでの露出がかなり多い!

各局のスポーツニュースも全部見たいから、テレビ局をハシゴしたり、ビデオ録画したり(^^;)

もう、大変!

今日は、お花のおけいこ日だったから、1は録画して、8はワンゼクで。

おけいこに行ってるコープの駐車場で見てました(^^;)

今日、誕生日だったミカは、みんなから水掛けられてましたね。

なんか、オレンジの液体もあったような・・・?

まさに、水も滴るいいオトコでしたね(*^^*)

その後のお部屋レポートでの吉川くん!

カッコイイのに、なかなかやりますね!

エイゴも、さすが!

しっかり笑いはとりますね(^-^)

キャンプもあと2日。

がんばれ、愛媛FC!

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今週のいけばな »