« 今週のいけばな | トップページ | 豆の数が! »

相部屋が・・・

高杉くんのブログでは、相部屋がちっしーとのこと。

ちっしーワールドにどっぷり浸かった高杉くんが、どんな風に変わってしまうのか!?

ちょっと、楽しみ?

シュウくんのブログでは、相部屋は誰でしょう?クイズ実施中!

ミカは、誰と相部屋なんだろう?

めちゃくちゃ気になる!

ミカにとっては、愛媛FCの一員として、初キャンプ。

やっぱ、キャプテンだし、若い選手とだったりするのかなぁ?

でも、キャンプと言えば、やっぱりエイゴくんの相部屋は誰か?

ですよね!

キャンプレポに期待したいです。

今年も、何かやってくれますよね、きっと(^-^)

まさか、ミカと・・・

イヤだ!考えたくないっ!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 豆の数が! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、ミカは若手と相部屋だと思いますが。。。

そうそう、FM愛媛聞いてたら、「カモ☆れでぃ★FM」の『愛媛FC A GO!GO!』のコーナーで、関アナウンサーが“来週(月曜日)は、キャプテン三上選手の電話インタビューをお届けする予定です!”とか言ってましたよ!

投稿: しげっち | 2009年2月 2日 (月) 22:32

>しげっち さま

貴重な情報、ありがとうございます。
月曜日、忘れずに聴きます(*^_^*)
最近映ることが多すぎて、興奮ぎみです!

投稿: miko | 2009年2月 3日 (火) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 豆の数が! »