« Get! | トップページ | エコ運動 »

309

私の大好きなラウルが、レアルの歴代得点王になったそうです!

なんか、よくわからないけど、「309ゴール」って凄いんでしょうね。

ずっと同じチームで得点をとり続けるってことだもんね。

もちろん、まだまだ最高記録を更新していくでしょうし・・・

日本だと、そういう記録持ってるの、誰なんだろう?

そして、またまた私の携帯の待受が変わりました。

Orange Lifeの表紙の、とっても凛々しいミカを写メして、待受にしちゃいました(*^^*)

しまなみのメンバー発表がオフィシャルであったけど、兼田くんの名前がないんですけど・・・

トップチーム昇格決定?

|

« Get! | トップページ | エコ運動 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

キャプテン活動に大忙しですね。(^^)
でも、そんな時に番組とか見逃してしまうと…
悲しみ倍増?な時もありますんで、頑張ってくださいcoldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年2月17日 (火) 00:10

>ひだまり。。さま

今のところ、がんばってますhappy01
なるべく情報を得て、見逃さないようにしたいと思います。
あと19日…開幕が楽しみですね。

投稿: miko | 2009年2月17日 (火) 17:40

オフィシャルのミカのスペシャルインタビュー。内容も勿論ですが、

『mikoさんのPCの背景、決定やな。。。』とか思いながら見ました(笑)

投稿: しげっち | 2009年2月17日 (火) 19:26

>しげっち さま

よくおわかりで(^^;)
インタビューもキャプテンらしい内容でしたね。
早くサッカーをしてるミカが見たいです(*^^*)

投稿: miko | 2009年2月17日 (火) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Get! | トップページ | エコ運動 »