« 今週のいけばな | トップページ | 周知完了! »

2009選手名鑑、そして…

2009選手名鑑、そして…

昨日は、ミカがテレビに出演!

私服のミカは、初めて見たかも(*^^*)

やっぱ、カッコイイ!

そして、いけばなの稽古の帰りに、待ちに待った選手名鑑を購入するために本屋さんへ・・・

毎年、ちょっと立ち読みして、どっちを買うか決めるんだけど、今年は両方買い!

私が行った本屋さんでは、サカマガの方が売れてましたね。

ミカの目標は『2得点』

期待しています(^-^)v

それと、Komachiを買いました。

吉川くんが載ってたんで(^-^)

あの笑顔と、あのキャラ・・・気になります。

で、意外な共通点を発見!

彼、特技が習字らしいです。

実は私も、高校卒業まで日本習字を習ってました。

観峰賞、もらったことあります!

毛筆の段位は・・・

勝ちました(^-^)v

かなり親近感を覚えました。

もちろん、ミカが一番だけど、吉川くんも応援していこうかなって思います(^-^)

|

« 今週のいけばな | トップページ | 周知完了! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 周知完了! »