« 第1回研究会 | トップページ | ニンステTV »

朝、夢をみました

なぜか私は、ニンスタのピッチに立っていました。

CBの少し後方という感じでしょうか。

すでに、試合はもう始まっています。

すると、センターラインを少し超えたあたりで、ジョジが相手選手からファールを受けて、FKのチャンスを得ました。

FKを蹴るのは、青野くん。

ゴールに向かって、一直線に放たれたボール(かなり強烈!)は、クロスバーを直撃!

残念ながら、得点には至りませんでした(^^;)

その直後、なぜか円陣を組み、その中心は、なぜかかなりハイテンションな大山くん。

「絶対、勝てるぞ!!」って、みんなに檄を飛ばしてました。

そして、選手がそれぞれのポジションに散らばっていく中、キャプテンマークを付けた三上くんの後ろ姿をじっと見つめている私・・・

どうやら、かなり試合に飢えているようです(^^;)

土曜日のTRマッチ、いいお天気だといいんだけど・・・予報が(--;)

|

« 第1回研究会 | トップページ | ニンステTV »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

代わりに応援よろしくです。レポ期待してますよ~。

天気が。。。ですね。“晴れ男”の私が行けないせいでしょうか???

投稿: しげっち | 2009年1月27日 (火) 23:05

>しげっち さま

どちらかと言うと私は雨女なので(^^;)
雨なら断念せざるを得ないので、晴れるように祈っててくださいね!

投稿: miko | 2009年1月28日 (水) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回研究会 | トップページ | ニンステTV »