« 映画の日 | トップページ | あと1日 »

松山北、残念

46年ぶりの選手権、やっぱり全国の壁は高かったですね(^^;)

スコアでは、完敗だったけど、きっといい経験になったよね。

さらに強くなって、また選手権の舞台に戻ってきて欲しいですね。

ただ、唯一の3年生、陸くんには、これからが大変なのかもしれませんが(^^;)

がんばって!

|

« 映画の日 | トップページ | あと1日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

相手も強すぎでした。というか乗せちゃいましたね。。。

ほぼこのメンバーで、またインターハイに望んでくれる訳ですから、

また夢をみせてくれることを期待せずにはいられませぬ。(笑)

投稿: しげっち | 2009年1月 3日 (土) 18:14

>しげっち さま

そうですね。強すぎですね(^^;)
でも、今年の経験を活かすためにも、3年生が選手権に残ってがんばってくれるといいのにね!

投稿: miko | 2009年1月 3日 (土) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の日 | トップページ | あと1日 »