« 朝、夢をみました | トップページ | 今週のいけばな »

ニンステTV

なんとなくチャンネルを合わせたら、今日はキャプテンの特集だって言うじゃないですか!

なんという偶然(*^^*)

テレビの前で、かぶりつきで見ちゃいました。

マイペースだって言ってたけど、やっぱB型なんだな(^-^)

ミカも私もB型(*^^*)

今日は録画が間に合わなかったから、再放送忘れずに録らなきゃ!!

|

« 朝、夢をみました | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

mikoさん、血液型B型でしたか。なんとなくそんな気がしてました。

なんでか?気がつけば、私もB型でした( ̄ー+ ̄)

投稿: しげっち | 2009年1月28日 (水) 22:30

>しげっち さま

B型ですか…そうでしたか。
何か通じるモノがありましたでしょうか(^^;)
サッカー選手、意外とB型多いですよね!

投稿: miko | 2009年1月29日 (木) 11:46

ニンステ楽しみにしていたのに見逃してしまいました(-_-;)
再放送も見逃さないようにしなきゃです(苦笑)

週末は雨の予報になってますが、晴れるといいんですが…。rain

投稿: ひだまり。。 | 2009年1月29日 (木) 16:39

>ひだまり。。さま

週末、見事に雨の予報ですね(^^;)
これはもう天に祈るしかないです。sunになるように…

投稿: miko | 2009年1月29日 (木) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝、夢をみました | トップページ | 今週のいけばな »