« 今年最初のいけばな | トップページ | 爆笑バトルライブ »

「縁」

今日は、とってもいいことがありました。

私の、とっても図々しい願いが叶ったんです。

昨年、トレカが全部集まらなくて、ある方に、足りない選手のトレカを戴きました。

今年も、その同じ方に、集められなかった選手のトレカを戴きました。

愛媛FCを通しての「縁」ですが、実は、トレカを戴く時にお会いした以外で、お話をしたことはありません。

試合会場や、イベントでも、なかなかお声をかけられなくて(^^;)

今回、ブログでトレカを下さいって書いたのも、正直なところ、もしかしたら・・・っていう気持ちはありました。

でも、まさか本当にコメントをいただけるとは思ってなくて(^^;)

すごくうれしかったんです。

愛媛FCを応援する気持ちと同じように、こうした「縁」も大切にしたいですね!

今日は、本当にありがとうございました。

|

« 今年最初のいけばな | トップページ | 爆笑バトルライブ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初のいけばな | トップページ | 爆笑バトルライブ »