« 「縁」 | トップページ | ドラマ »

爆笑バトルライブ

爆笑バトルライブ

今日は、もんもんとダンナさま、マキちゃんと4人で、お笑いライブに行ってきました。

もんもんのお目当ては、アントキの猪木。

マキちゃんのお目当ては、髭男爵。

私は、インスタントジョンソン。

甲子園の応援が大好きで(*^^*)

ショートコントで始まったから、ないのかなぁ?って思ってたら、最後にやってくれました!

やっぱり、おもしろかったです(^-^)

でも、やっぱり、アントキの猪木が一番人気がありましたね。

最近、お笑いライブばっかり、見に行ってる気がしますね。

それだけ、今またお笑いブームってことなんでしょうね。

|

« 「縁」 | トップページ | ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猪木のノドが持つのか心配してましたが
大丈夫でしたね(笑)
1人で好きなようにやって去っていくところは
鳥居みゆきよりも奔放だと思いました(爆)

ただ、私が一番受けたのは、ヒロシのTVではできない
下ネタだったので、自分が悲しいです(涙)

投稿: もんもん | 2009年1月19日 (月) 11:41

>もんもん さま

意外とみんな10分程の持ち時間、ちゃっとやってましたね。
鳥居みゆきなんかは、大丈夫か?って思ったけどね。
確かに、あのネタはおもしろかったです。

投稿: miko | 2009年1月19日 (月) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「縁」 | トップページ | ドラマ »