« 2009 キックオフフェスタ | トップページ | 今年最初のいけばな »

三上キャプテン!

今日から、愛媛FCは練習開始!

見に行きたかったなぁ。

夕方のスポーツニュースでも、初練習の映像が流れましたね。

三上新キャプテンがインタビューに応えてました。

キャプテンとして、メディアへの初仕事ってところでしょうか(^-^)

まだ、ちょっと表情が硬かったですね(^^;)

愛媛FCに女性ファンを増やすためにも、さわやかな笑顔を見せて欲しいですね!

これから、インタビューを受ける機会が増えてくると思うので、スポーツニュースも楽しみです(*^^*)

明日の必勝祈願も、映るかな?

|

« 2009 キックオフフェスタ | トップページ | 今年最初のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

オフィシャルのインタビュー要チェックです!!

やっぱ、キャプテンかっこいいっすね!happy01

投稿: しげっち | 2009年1月16日 (金) 20:19

>しげっち さま

見ました(*^^*)
ジャンさんの誘導があったとはいえ、優勝とは思いきった目標を書いちゃいましたね(^^;)

投稿: miko | 2009年1月17日 (土) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 キックオフフェスタ | トップページ | 今年最初のいけばな »