« 講演会 | トップページ | 久々に野球ネタ »

宇和島へ

今日は、朝から仕事で宇和島へ行ってきました。

寒かったし、雨rainだったから、高速は霧がひどくて・・・

私が運転したわけじゃないんで、関係ないんだけどね。

ちょっと仕事の進め方っていうか、書類の作り方とか、事務の手順とかを教えてもらうために行ったんだけど、1時間くらいで終わるだろうって思ってたのに、お昼を過ぎちゃって・・・

そこの職員の女の子と昼食でも!って言ってたのにボツcoldsweats01

変わりに、ちょっとえらい方と、昼食をご一緒しました。

「いづみ屋」というところで、ランチをrestaurant

20090122151000011

とてもおいしかったです。

茶碗蒸しが付いてたんだけど、器がかわいくてhappy01

20090122132000002

ちなみに、ちょっとえらい方との昼食だったので、ごちそうしてくださいました。

ちょっとラッキーsign02

いろいろと勉強になったので、とても有意義な一日でした。

|

« 講演会 | トップページ | 久々に野球ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!『さっかりん』にエントリーされはじめましたね。

投稿: しげっち | 2009年1月22日 (木) 19:46

>しげっち さま

ありがとうございます…なんでしょうか?
よくわかりませんが、今までより多くの方に見られるようになるってことですよね。
プレッシャーです(>_<)

投稿: miko | 2009年1月23日 (金) 14:34

というより、多くの方々が見るようになった結果、エントリーされたのではないかと。

投稿: しげっち | 2009年1月23日 (金) 14:54

>しげっち さま

そうですね(^^;)
じゃあ気負わずに、がんばります!

投稿: miko | 2009年1月23日 (金) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会 | トップページ | 久々に野球ネタ »