« 夕食? | トップページ | 朝、夢をみました »

第1回研究会

第1回研究会
日曜日に、いけばなの研究会がありました。

今年最初の研究会は、デモンストレーション。

なんと!!

小原流芸術研究員、副院長の難波先生が来てくださいました。

これって、かなりスゴイことなんです!!

なんか、私とは違う世界の方って感じで、とても上品な方でした。

同じ花材を使った違ういけかたを、とてもわかりやすく、丁寧に伝えてくださいました。

私が、一番好きだった作品を載せてみました。

オレンジのガーベラがいいでしょ(*^^*)

って訳じゃないんだけど、シンプルできれいだなって思って(^-^)

多くを生けないって、難しいんですよね。

私は、まだまだだなって痛感した1日でした。

|

« 夕食? | トップページ | 朝、夢をみました »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食? | トップページ | 朝、夢をみました »