« ドラマ | トップページ | 宇和島へ »

講演会

今日は、大阪くいだおれの柿木道子さんの講演会に行ってきました。

優しい関西弁で、とてもおもしろくお話をしてくださいました。

実年齢よりも若く見えましたし、きれいな方でしたね。

やっぱり数多くの講演会や、くいだおれ太郎とのメディア出演など、人前に出る機会が多いせいでしょうかね。

くいだおれ太郎くんが来てなかったのが、残念だったけど(^^;)

いいお話が聴けました。

|

« ドラマ | トップページ | 宇和島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ | トップページ | 宇和島へ »