« あきらめようと思ったけれど・・・ | トップページ | ジョジマール!! »

あと4日

愛媛FCも、新加入や完全移籍、レンタル延長など、続々と発表されてますね。

毎日、仕事が終わるころに、オフィシャルを見るのが楽しみです(^-^)

何より、うっちーの完全移籍と、繁くんの期限付き移籍延長はうれしかったですね。

キックオフフェスタまで、あと4日。

また、背番号予想が楽しくなってきました!

愛媛といえば、気になるのは、やっぱり「10番」ですよね。

あまりよろしくない番号として・・・ですが(^^;)

あとは、やっぱりほっしーの5番でしょうか・・・

愛媛をここまで引っ張ってきてくれた選手の番号だもんね。

ミカに会いたいから、早く12日にならないかなぁheart04

もう、1ヶ月近く会って(見て?)ないから、早く会いたいよぉ―!

|

« あきらめようと思ったけれど・・・ | トップページ | ジョジマール!! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

もう、見たかもしれませんが。。。とりあえず貼っときます。

http://red-20.net/2009/01/03/

投稿: しげっち | 2009年1月 8日 (木) 19:29

>しげっち さま

いつもありがとうございます(^-^)
エイゴくんのブログにも、写ってたよね。
かなりいい充電をしてるようなので、今年も期待大です!!

投稿: miko | 2009年1月 8日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめようと思ったけれど・・・ | トップページ | ジョジマール!! »