« ジョジマール!! | トップページ | 2009 キックオフフェスタ »

祝、優勝!!

高校サッカー選手権。

私が応援してた、広島皆実が優勝しました!

堅守強攻のチームらしく、最後まで、よく守って、速攻もうまく決まってましたね。

鹿児島城西は、得点力は抜群だけど、やっぱり失点の多さが敗因ですかね。

得点の直後に失点っていうのが、今日も出ちゃいましたね。

ただ、どちらも、持ち味を出しきったいい試合だったと思います。

城西の大迫勇也くんがクローズアップされた大会だったけど、他にもJリーガーになる選手はたくさんいるので、これからまた、がんばって活躍する姿が見たいですね!

|

« ジョジマール!! | トップページ | 2009 キックオフフェスタ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジマール!! | トップページ | 2009 キックオフフェスタ »