« ベスト4決まる! | トップページ | きのこorたけのこ? »

爆音が!

ちょっと大げさだけど、ホントびっくりしたんです!

今日の午後、自転車で、書類を配りに出かけました。

配り終わって、職場に帰ってる途中に、突然「バ―ン!」って音が(>_<)

その直後に、こいでた自転車が突然重くなったと思ったら・・・

パンクです(^^;)

あんなスゴイ音がするんだ・・・って、ちょっと怖かったです。

職場の自転車だったので、そのまま修理に持って行って、直してもらいました。

修理代が結構高くてびっくり!

自分の自転車じゃなくてよかったです(^^;)

ホント、鼓膜が裂けそうなくらいの大きい音がしたんで、思わずコケちゃいそうでした。

何か踏んだのかなぁ?

|

« ベスト4決まる! | トップページ | きのこorたけのこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト4決まる! | トップページ | きのこorたけのこ? »