« 祝、優勝!! | トップページ | 三上キャプテン! »

2009 キックオフフェスタ

昨日は、エミフルMASAKIで、キックオフフェスタがあり、行ってきました。

朝、9時から配られる整理券は、最初からあきらめ・・・

お昼前にエミフルに到着、ブログ友だちのおふたりと合流して、12時過ぎから場所取り!

おかげで、立ち見の最前列をGETしたものの、疲れました・・・coldsweats01

キックオフフェスタが始まり、今年はエスカレーターで、2階から選手が登場!!

拍手の大きさで、人気度がわかりますsmile

Kick1_3

なんと!坊主になって現れた、エイゴくん。

やっぱり、このほうが似合ってます。

幸平の背番号が15番に変わったので、左SBのふたりが並んでます。

Kick3_2

2009年のチームスローガンは、『E-Spirit』です。

スローガンのロゴ、めっちゃカッコイイです。

Kick4

新キャプテンは、なんと、三上くんですlovely(かなりピンぼけですが・・・)

この日、一番の驚きでした!

新キャプテンとして、イベントとか、メディアとか、いろいろと試合以外でも忙しくなるけど、チームを引っ張って、まとめていって欲しいです。

期待してます。

愛媛FCを盛り上げるためにも、イケメンの露出は必要不可欠ですもんね!

ミカが、キャプテンになったので、私もイベントへの参加で忙しくなりそうですhappy01

新ユニホームのお披露目もあり、アウェイユニが白に戻ったのは、うれしかったですね。

新加入の選手が、ちょっとおとなしめかな?

内に秘めたモノがあるのかもしれませんが・・・

個人的には、やっぱり越智亮介くんに期待したいですね。

早速、サインや写真撮影攻めにあってましたが、初々しくて、心奪われそうでしたcoldsweats01

いやいや、今年は、ミカ一筋でheart01

|

« 祝、優勝!! | トップページ | 三上キャプテン! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日は長時間お疲れ様でした!
頑張って最前の甲斐あって良くは見えましたよね♪

三上選手のキャプテンとしてメディア露出は
愛媛FCを盛り上げる為にも期待大ですねwink

投稿: ひだまり。。 | 2009年1月13日 (火) 19:56

>ひだまり。。さま

お疲れさまでした。
かなりいい場所だったけど、ひだまり。。さんには、ちょっと三上くんが邪魔だったんじゃ…?coldsweats01

投稿: miko | 2009年1月14日 (水) 10:58

ピンぼけしててもカッコいい三上選手lovely

カメラがあんな事にならなかったら写真もたくさん撮れたのに残念でしたsweat02

キックオフフェスタ、かなり疲れましたが色々とサプライズがあって楽しかったですね(*^-^)

キャプテンになったからにはイベント参加も増えるでしょうし、それを通してファンが増えたら良いですよね☆

またイベントがあれば楽しみましょうsign03

投稿: みか | 2009年1月14日 (水) 19:26

>みか さま

ホントお疲れさまでした。
でも、楽しい待ち時間を過ごすことができて、よかったです。

三上くんも、キャプテンとして、いろんなことでがんばってくれると思います。
また楽しい話、しましょうね!

投稿: miko | 2009年1月14日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝、優勝!! | トップページ | 三上キャプテン! »