« 今年最初の | トップページ | 中島美嘉 »

vs山形

まずは、山形の選手、サポーターのみなさん、J1昇格決定おめでとうございます。

改めてゲームを振り返ると・・・

やっぱり最後は、J1昇格を勝って決めるという、山形の気持ちの強さに尽きるのかなぁ(^^;)

ほとんどの時間を愛媛FCのいい形でやれてたと思うんだけど、愛媛の場合は、勝ちたい気持ちが空回りしちゃったかなって思います。

そんな最後の5分間だったなって(^^;)

特に、豊田選手に決められた3点目は、完全にチームはバランスを崩してたし・・・

愛媛にとっては、JFL時代を知る、秀人の引退、ほっしーの退団という、絶対に勝って送り出したい、そんなゲームで・・・

でも、それが逆に強いプレッシャーになったのかな?

それでも、青野くんの2ゴールはすばらしく、同郷の秀人に対する愛を感じました(*^^*)

広島、山形と昇格を目の前で決められ、また最終戦にも新たな試練を与えられた愛媛FC。

望月監督が、戦術より心のケアが必要かなと言ってたように、今年の愛媛は、いいゲームをした次のゲームは、よくないことが多いので、もう一度強い気持ちを持って戦って欲しい!

ファン感では、みんなが笑顔で会えるように(^-^)

|

« 今年最初の | トップページ | 中島美嘉 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今期もあと1試合で終わりなんですね…。
夏場は忙しかったりするんですが、
天皇杯を向かえるころから毎年の事ながら早いですよね。
セレッソ戦こそは勝って、次の日のファン感では
みんな笑顔で会えることを願うばかりですね。

投稿: ひだまり。。 | 2008年12月 2日 (火) 06:34

>ひだまり。。さま

ホント早いです(^^;)
で、ここからキックオフフェスタまでか長く感じるんですよね(-_-;)
次はファン感でお会いしましょうね(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年12月 2日 (火) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の | トップページ | 中島美嘉 »