« きましたね! | トップページ | 今日でおわり »

クリスマスケーキ第2弾

クリスマスケーキ第2弾

クリスマスケーキ第2弾

こちらは、今日、職場の女の子で食べたクリスマスケーキ(^-^)

さすがにいい値段するだけあって、高級な感じのケーキでした。

けど、値段が高いケーキは、小さいね!

で、私が食べる分に、飾りをのっけてくれてたんで、それも写メしてみました。

飾りは、食べれないからいらない!って言ったら、

そういうと思った!って言われてしまいました。

だって・・・ねぇ(^^;)

で、今夜は、職場の忘年会で、焼き肉です!

いっぱい飲んで、いっぱい食べるぞ!

|

« きましたね! | トップページ | 今日でおわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きましたね! | トップページ | 今日でおわり »