« 戦力外がいっぱい | トップページ | キングオブコント2008 »

初!松山市役所

初!松山市役所

今日、仕事で、初めて松山市役所に行きました。

職場の車で行ったんだけど、まず、地下駐車場の入り口がどこかわからない(^^;)

なんとか入り口を見つけて、用事を済ませたあと、出口へ・・・

緩やかなカーブを曲がった先には、かなり急な上り坂が目の前に!!

その先には、車が2台。

しかも、私の乗ってる車は、ミッション車(-_-;)

どうしようかと思いましたよ、ホント(^^;)

サイドブレーキを思いっきりひいて、下がらないことを確認して・・・

前の車が動き出したので、後ろの車に気を使いながら、再びサイドを下ろして、キンチョーの発進。

半分クラ状態で、かなり踏ん張りました(^^;)

ようやく、坂道を脱して、直線道路に出て、赤信号で停車。

両ひざが、ピクピク震えてました(^^;)

めっちゃ、ガクガクでした(^^;)

もう、二度と松山市役所に行くことはないと思います。

っていうか、もう懲り懲りです(-_-;)

もうちょっと、緩やかな上り坂にしてもらえませんかねぇ(^^;)

|

« 戦力外がいっぱい | トップページ | キングオブコント2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦力外がいっぱい | トップページ | キングオブコント2008 »