« 年賀状作り | トップページ | きましたね! »

クリスマスケーキ第1弾

クリスマスケーキ

これは、今日の我が家のクリスマスケーキ。

親戚が、一六に勤めてるので、毎年ここのケーキなんです。

仕事が終わって、受け取りに行ったら、すっごく久しぶりに、友だちに会いました(^-^)

子供たちもおっきくなってて、驚きました。

さすがに、長い間会ってなかったんで、子供たちはわからなかったみたい(^^;)

偶然の出会いに、今日という日に感謝です。

ケーキは、先ほどおいしくいただきました。

明日はまた、職場の女の子だけで、クリスマスケーキを食べま―す(*^^*)

|

« 年賀状作り | トップページ | きましたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作り | トップページ | きましたね! »