« 意外なトコから | トップページ | 2枚買い »

ファン感の写真

Mika1

まずは、柔道着姿のミカです。

私の母校の柔道着というのが、ちょっとポイント高いですlovely

Mika2

Mika3_2

そして、餅つきをしているミカです。

エイゴが、ミカの前に立ちはだかるので、かぶらないように写真撮るのに苦労しましたcoldsweats01

Mika4

で、最後は、何かにおおうけのミカです。

たぶん、エイゴの袴田ネタの時かと・・・coldsweats01

よくわかんないけど、なんか撮れてたから、載せてみました。

なかなか、ベストショットって、撮れないもんですね。

そして、しげっちさんに撮ってもらった、柔道着姿のミカとのツーショット写真を、携帯の待ち受けにしちゃいましたheart02

|

« 意外なトコから | トップページ | 2枚買い »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

重要な役目を担わせて頂き恐縮です(笑)

ミカの柔道着の学校名で、さながら高校時代の

思い出写真のような感じに写ってましたもんね。

投稿: しげっち | 2008年12月11日 (木) 09:33

>しげっち さま

確かにそうですね(^^;)
まあ、あんな男前の柔道部員はいなかったと思うけど(^^;)

投稿: mi-ko | 2008年12月11日 (木) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なトコから | トップページ | 2枚買い »