« たんこぶ | トップページ | ボーナスランチ »

今、気になること

J's GOALにトライアウトを受けた選手のインタビューが載ってたけど、やっぱり、インタビューが載るような選手は、まだまだ注目の選手って感じですね。

でも、人それぞれに自分の応援するチームに来て欲しいって思う選手っていますよね。

前にチームにいた選手だったり、地元出身の選手だったり、お気に入りの選手だったり・・・

私の中では、そんな選手のひとりでもある佐藤由紀彦選手が、インタビューに応えてました。

やっぱり、好きですね。

トライアウトの様子も写ってたけど、プレースタイルも好きだし、インタビューでの誠実な受け答えも好印象だし、何よりカッコイイし!!

あとは、やっぱり堀川恭平くんかな。

まだまだ若いし、川又くんが新潟に行っちゃったから、ここは堀川くんでしょう!

愛媛FCの将来を背負って立つ、ストライカーになってもらいたいですもん。

気がつけば、FWが大木さんと俊也だけになってるじゃないですか!

うっちーはちょっと未発表なんで置いといて(^^;)

毎日、どんな発表があるのかとドキドキです。

早く、入団選手の情報が欲しいよ―!!

|

« たんこぶ | トップページ | ボーナスランチ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんこぶ | トップページ | ボーナスランチ »