« お正月いけばな第2弾 | トップページ | 大晦日です »

元日にミノル!

今日は、天皇杯準決勝。

どちらも、見応えのある試合でした。

かなり、興奮しました!

それに、久々に、ミノルの勇姿を見ることができました。

残念ながら、ゴールはお預けだったけど(^^;)

ここまできたら、レイソルに優勝して欲しい!

ミノルがACLで、アジアのチームと戦う姿や、その先にある世界の舞台で活躍する姿を見たいから!

だって、たった1年だけど、愛媛で共に戦った仲間だし、やっぱり応援してるし!

がんばれ、ミノル\(^o^)/

|

« お正月いけばな第2弾 | トップページ | 大晦日です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月いけばな第2弾 | トップページ | 大晦日です »