« 中島美嘉 | トップページ | 初!松山市役所 »

戦力外がいっぱい

続々と、J1&J2で、戦力外の選手が発表されてますね。

愛媛県人としては、福西選手の動向が気になるところ。

まあ、彼はJ2には来ないでしょうね。たぶん(^^;)

岐阜と徳島が、最多の15人を解雇。

一番気になるところは、やはり大分から戦力外を受けた、うっちーと河原くん。

このまま・・・ですかね(^-^)

そして、個人的にかなり気になるのは、実は大好きな佐藤由紀彦選手!

次は、どのチームに行くのやら(^^;)

愛媛はいらないかなぁ?

まだ、発表になってないチームもあるから、愛媛サポとしては、レンタルの皆さんの動向に注目!って感じかな?

来週になると、J1上位チームからも発表されるんでしょうね。

混戦のJ1優勝、降格になるチーム、入れ替え戦にまわるチーム、大変な週末になりそうです(^^;)

|

« 中島美嘉 | トップページ | 初!松山市役所 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中島美嘉 | トップページ | 初!松山市役所 »