« vsセレッソ大阪 | トップページ | 46枚 »

やっともらえた\(^-^) /

やっともらえた\(^-^)<br />
 /

今日は、愛媛FCのファン感謝祭に行ってきました。

最初は、選手同士が借り物競争みたいなゲームで対戦。

ミカも、ゲームに登場したけど、負けちゃって(^^;)

罰ゲームで、柔道着を着て登場!

なぜか、松商の柔道着で、背中には「仙波」の名前、しかも黒帯でした。

着替えて出てきただけじゃダメってことで、受け身をとったんだけど、たぶんどっか打ったんでしょうね、痛そうに苦笑いしてました(^^;)

もちろん、柔道着もかっこよかったです(*^^*)

そのあとは、フリータイムで、サインをもらったり、写真を撮ったり。

ようやく、今日、レプユニに、ミカのサインをもらうことができました。

で、しげっちさんに、柔道着を着たミカとのツーショット写真を撮ってもらいました(*^^*)

それから、また、ミカを追っかけて、餅つき会場へ・・・

子供の手を取って、一緒に餅つきをしてるのを見て、そんな子供に軽い嫉妬を覚え(^^;)

今日は、カメラを通して、ミカをずっと追っかけてましたね。

軽いストーカー状態です(^^;)

最後は、選手のみんながお見送りをしてくれて、お餅を配ってくれたんだけど、私はもちろん、ミカを探し・・・もらいました、ミカからお餅!で、最後に握手をしてもらいました。

今日は、ミカ三昧な1日でした(*^^*)

やっぱ、何をしても、どんな格好をしてても、かっこいいです!!

|

« vsセレッソ大阪 | トップページ | 46枚 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

お疲れっした!
久しぶりに、かな~り“ハイテンション”のmi-koさんを見て、
元気をもらったり、楽しかったり。。。ありがとうございました。
ミカユニ、家宝に『昇格』ですね!

投稿: しげっち | 2008年12月 7日 (日) 23:10

>しげっち さま

お疲れさまでした。
どうもミカが近くにいると思うと、テンション上がっちゃって(^^;)
ユニもサインもらったから、来年はぜひ勝利を呼ぶユニになってもらいたいです(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年12月 8日 (月) 17:47

昨日はとても濃密な時間でしたねshine

三上さん、浴衣といい柔道着+鉢巻といい和風が似合いますよねぇ(もちろんユニ姿も)

フリータイムも長かったし、かなり満足できました(*^-^)

でも、三上さんのセーラー姿なんかも見たかったかなとも思いました(笑)

投稿: みか | 2008年12月 8日 (月) 19:26

>みか さま

ホント濃密な楽しい時間でしたね。
たしかにミカのセーラー服姿、興味ありますね(^^;)
でも、やっぱり着て欲しくないような気も…

投稿: mi-ko | 2008年12月 8日 (月) 19:51

昨日はお疲れ様でした♪
イベントの度に思うんですが、ちょっとしたホストクラブと勘違いしそうですよね。
濃厚なお時間でした。
また懲りずに写真を撮りまくりましょう。happy02

投稿: ひだまり。。 | 2008年12月 8日 (月) 21:26

>ひだまり。。さま

お疲れさまでした。
たしかにホストクラブ状態かも(*^^*)
愛媛はイケメンが多いですからね!
昨日は、ふたりでカメラが同じ方向でしたね(*^^*)

投稿: mi-ko | 2008年12月 8日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsセレッソ大阪 | トップページ | 46枚 »