« 残り3試合 | トップページ | 手作りケーキ »

vs福岡

勝てなくて、残念。

岐阜が試合がないってことで、勝てば順位が上がる、そんな試合だったから。

あの2失点は、ほんのちょっと注意すると防げたと思うし(^^;)

でも、先制したし、相手は1人少なくなったし・・・負けなくてよかった(-_-;)

ただ、いつもは数的優位にたっても、そのまま終わっちゃうパターンが多かったけど、今日は追いついたし、最後まで攻めてたし・・・

なんか、両チームともに、悔しい引き分けだなって気がします。

そして、次のホームゲームは、山形のJ1自動昇格がかかる試合。

目の前での昇格決定を阻止するために、絶対に、ホームでのラストゲームは、負けられないんです!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 残り3試合 | トップページ | 手作りケーキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り3試合 | トップページ | 手作りケーキ »