« 今週のいけばな | トップページ | 祝、日本一! »

vs熊本

みんな体が重そうだった。

たしかに熊本は、天皇杯4回戦がなくて、2週間のインターバルがあって、愛媛は、5日前に120分間戦った選手がほとんど。

コンディションに差があるのは、仕方ない。

でも、チャンスは何度かあった。

けど決められない・・・でも、それを熊本は決めた、それだけなんだと思う。

けど、後ろでやってる高校サッカーの決勝の方が盛り上がってて、気になって仕方なかったな(^^;)

それだけ、目の前で行われてるJの試合に魅力がなかったってことか?

でも、残り3試合、劇的に何かが変わることなんてないんだから、今まで続けてきたことを信じて、そして自分たちを信じて、戦ってくしかないんじゃないかな。

今日は、ちょっと私自身、応援に気持ちが入ってなかったので、反省・・・

ラストのホームゲームは、気合い入れて応援します!

というわけで、改めてスカパー録画を見たけど、試合終了後にミカがエラいことに!

両足にアイシングしたまま歩いてた(^^;)

疲れを十分とって、2週間後の福岡戦をいい感じで迎えて欲しいです。

次は、連戦の疲れだって言えないからね!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 祝、日本一! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

きょうは、いろいろとありがとうございました。

>今日は、ちょっと私自身、応援に気持ちが入ってなかったので、反省・・・

すみません。同意です。。。

>ラストのホームゲームは、気合い入れて応援します!

同じく同意です!またニンスタで!!

投稿: しげっち | 2008年11月 8日 (土) 23:03

>しげっち さま

お疲れさまでした。
奥様にもお会いできて、ご一緒に観戦されるなんて、うらやましい限りです(*^^*)

お互い、次のニンスタは精一杯、全力で!!

投稿: mi-ko | 2008年11月 9日 (日) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 祝、日本一! »