« ビール | トップページ | ゴルフとサッカー »

初めてのお店

初めてのお店
昨日の夜は、久しぶりに高校時代の友人ふたりと食事に出かけました。

「カーヴ隠れや」というお店に、初めて行きました。

雰囲気は、名前の通り隠れやのようで、私たちは小さめの個室に通されました。

ちょっと狭くて、板張りの部屋だったんで、足が痛かったんだけど(^^;)

食事は、まあまあおいしかったです。

そんなにいろんなものを食べたわけじゃないのでね。

写真は、エビマヨ隠れや風だったかな?

エビ風味の器がかわいかったので、思わず写真に撮っちゃいました。

部屋が暗いんで、あんまりキレイに撮れなくて(^^;)

また行ってみたいと思います。

で、もっと違うものを食べてみたいですね。

|

« ビール | トップページ | ゴルフとサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール | トップページ | ゴルフとサッカー »