« 企業見学 | トップページ | フラカッソ »

タオル美術館

タオル美術館
続いては、タオル美術館にやってきました。

玄関では、タオルのキリンがお出迎え(^-^)

実は私、ココへは初めて来ました(^^;)

タオルの製造工程の見学のと、展示物を見たり、ショップを見て回ったりしました。

ちょっと歩き疲れました・・・。

これで、2日間に渡っての研修は終了です。

今日のお昼は、何食べよっかなぁ?

けど、帰ったら仕事なんだよなぁ(-_-;)

|

« 企業見学 | トップページ | フラカッソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 企業見学 | トップページ | フラカッソ »