« ポッキーの日 | トップページ | 今日のお昼は »

今日のおやつは?

今日のおやつは?
これが、今日の職場での3時のおやつです。

だいたい、いつも、おやつはあるな。

誰かのおみやげとか、頂き物とか・・・今週は、たしか毎日あったような(^^;)

千趣会のロールケーキは、「スイートポテトロール」で、いつものように女子職員だけで、おいしくいただきました。

表面がスイートポテトみたいな生地になっていて、ちょっと甘くて、しっかりお芋の味がしました。

中のロール生地とクリームは、そんなに甘くないし、おいしかったです。

そして、もうひとつは、「京都濃茶クッキー」です。

こっちは、かねちんのおみやげ。

たしか行ったのは、滋賀だった気が・・・(^^;)

まあ、近くだから、いろいろあるよね!

ありがとう!おいしくいただきました(^-^)

|

« ポッキーの日 | トップページ | 今日のお昼は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッキーの日 | トップページ | 今日のお昼は »