« 名前 | トップページ | 快勝です! »

flumpool

flumpool

いつもの衝動買いで、買っちゃいました!

LISMOのCMでかかってた曲に惹かれて(^^;)

「花になれ」

それから、私が一番はまって見てるドラマ「ブラッディーマンデー」の主題歌。

「Over the rain―ひかりの橋―」

なかなか衝撃的なCDジャケットです(^^;)

わりと、イケメンな4人だと思うんだけど、ちょっとお尻のジャケットってのは・・・ね。

曲は、なかなかいいと思います。

私は、ボーカルの声が好きだな(*^^*)

|

« 名前 | トップページ | 快勝です! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前 | トップページ | 快勝です! »