« やったね! | トップページ | 名前 »

花展にきました

花展にきました

高島屋のキャッスルルームが、一足早いクリスマスの雰囲気でいっぱいでした。

中央に、誰でも飾りつけに参加できる、アーチができてました。

例年、可愛らしい小学生の作品に心惹かれる私ですが、今年は、どれも可愛くて(^-^)

クリスマスっていう特別なテーマが、やっぱり心に響くんでしょうね。

花の色も華やかで、とても癒されました。

本日、5時までです。

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

|

« やったね! | トップページ | 名前 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | 名前 »