« 毎日おやつ | トップページ | 今年最初の »

ブルーな1日(-_-;)

朝から、コンタクトを流しちゃった・・・

1年くらい前にも、コンタクトなくしちゃってるから、同じ方だとヤダなって(^^;)

違う方だったので、ひと安心。

どうせ、なくなるんだったら、古い方がなくなって買い替える方がいいもんね!

私、かなり視力が悪いんで、すぐにはないんだよね。

日曜日のサッカー観戦までに、新しいの届かなかったらどうしようって思ってたんだけど・・・

明日、届きます(^-^)

ひと安心です。

今日は、目が疲れました(^^;)

|

« 毎日おやつ | トップページ | 今年最初の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日おやつ | トップページ | 今年最初の »