« 気になる・・・ | トップページ | ピンクリボン »

vs草津

雨の中、昨日はひとりで観戦。

隣にいた新田高校のサッカー部員らしき男の子が、ずっと「今日は1-0で愛媛FCが勝ちますよ!」って言ってるのが可笑しくてcoldsweats01

しかも、当たったしsmile

カレは、超能力者か?予言者か?

とにかく勝ってよかったです。

あんなスタジアムへ行くのは、イヤですからね。

なんか、こっちまで、ゴールが決まっても喜んじゃいけないような感じで・・・despair

わかってたことだったけど、ミカはピッチにいないし・・・weep

まあ、とにかく、昨日の勝利をムダにしないように、残りの試合を全力で戦ってもらいたい、ただそれだけです。

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 気になる・・・ | トップページ | ピンクリボン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる・・・ | トップページ | ピンクリボン »