« 冬のソナタ | トップページ | 研修会 »

vs仙台

まずは、ちっしーの復活に

『おめでとう。待ってたよsign03

いつものようにスカパー録画での観戦。

前半45分間の時間が経つのが、めちゃくちゃ早かった!

それくらい、愛媛の攻撃のリズムはよかったと思います。

sign03

失点シーンは、相手のクロスがダイレクトであったため、誰も寄せることができず、その上、ゴール前でも平瀬をフリーの状態にしてしまっては、失点も当然ですかねcoldsweats01

川北くんは悔しいだろうけど・・・

前半のようなサッカーを続けていければ今後も期待がもてるけど、後半みたいなサッカーをされると、やっぱまだまだだなって感じがしちゃう。

実際、シュート3本だし・・・

あれだけ押してても勝てないから下位なんだろうし、少ないチャンスを確実にモノにできるってとこが、J1を狙うチームなんだろうな。

次は、青野くんが出場停止だな・・・

ミカには、あと残り試合、イエローをもらうことなく、出続けて欲しいな。

で、ミカ → ちっしー → カニで、左サイドからゴール決めてlovely

|

« 冬のソナタ | トップページ | 研修会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のソナタ | トップページ | 研修会 »