« 今週のいけばな | トップページ | コラーゲン入り »

vs横浜FC

クロスを失敗した後のミカの悔しそうな顔、今日は一番印象に残っています。

あと、前半に放ったシュート!

フリーだったと思うので、シュート練習ですかね!

今日は、見ていて時間が経つのが早い試合でした(^-^)

いいゲームだったと思うので、ホント勝ちたかったですね。

大木さんのゴールも、繁くんの左足でのシュートも、すばらしかったです。

できれば、前半に追いつきたかったけど(^^;)

でも前節、早い時間に失点して、追いつけなかったことを考えたら、よかったのかな?

だけど、せっかく一気に勝ち越したのに、直後の失点はもったいない(-_-;)

けど、キングカズの執念みたいなもの、感じましたね。

今日の感じだと、次の浦和戦に期待していいかな?

|

« 今週のいけばな | トップページ | コラーゲン入り »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | コラーゲン入り »