« 珈蔵で | トップページ | 復活! »

vs佐川印刷SC

今日はメインスタンドで観戦しました。

試合開始前は、大坪くんと川本くんの凱旋に、ちょっとうれしさを感じてもいたんだけど・・・

試合が始まると、大坪くんがなかなか手強くて(-_-;)

ゴールこそなかったけど、マッチアップする幸平に何度、負けるなって叫んだことか(^^;)

先制された時はどうなることかと思ったけど、前半のうちに、うっちーのゴールがようやく決まってひと安心。

後半も、相変わらず佐川印刷ペース。

そんな中、大木さんの技あり(に見えた!)ゴールが決まる!

ゴールを決めた2人に替わって、カニとトシヤを投入したけど、なんかイマイチ(-_-;)

サテで2ゴール決めたんで、もっとトシヤの調子が上がってんじゃないかって期待したんだけどなぁ・・・

後半ロスタイムには、いい位置で佐川印刷にFKを与えちゃうし・・・

これがまた、川北くんが触らなかったら完全に枠を捉えてたスーパーFKで(^^;)

そして最後のCK。

佐川印刷のGKも上がってきて、ゴール前での攻防を全員で守りきり勝利!

最後まで、気の抜けない試合で、少し疲れました(-_-;)

去年もだけど、カテゴリーが下のチームとするのって苦しいですね。

2度目の浦和撃破に向けて!

STRONG WILL!

がんばれ、愛媛FC!!

|

« 珈蔵で | トップページ | 復活! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈蔵で | トップページ | 復活! »