« よしもと | トップページ | vs佐川印刷SC »

珈蔵で

珈蔵で
帰りに、3人でお茶しようってことになって、新空港通りの「珈蔵」へ行きました。

私は、オススメの「ハイランド・ハラ―ボールド」っていう珈琲とお菓子のセットにしました。

お菓子は、豆餅と季節のシャーベット。

シャーベットは、洋梨か?林檎か?

もんもんと味わってみましたが、結論は出ず・・・

どうも味オンチで(^^;)

でも、おいしかったです。

珈琲は、イマイチだったけど(^^;)

|

« よしもと | トップページ | vs佐川印刷SC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしもと | トップページ | vs佐川印刷SC »