« 『イニシエ―ション・ラブ』 | トップページ | 浸透中! »

クリーニング

うちの母親が、玄関ののれんがないって言うから、クリーニングに出したのが残ってんじゃないかって話になった。

私は、絶対に忘れたりしてない自信があったんだけど、とりあえず、衣替えで夏の制服をクリーニングに出しに行ったんで、一応聞いてみたら・・・

残ってた(^^;)

ほかにも、ブラウスとコートが!

クリーニング屋さんも、いつもお願いしてるのれんなんで見つけてくれて、そしたらほかにも残ってるのがあるってわかって(^^;)

引き換えの紙をなくしちゃってたんだ・・・って思って、かなり反省。。。

クリーニング屋さんにも、迷惑かけちゃったな(^^;)

|

« 『イニシエ―ション・ラブ』 | トップページ | 浸透中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『イニシエ―ション・ラブ』 | トップページ | 浸透中! »