« vs草津 | トップページ | 直接対決! »

ピンクリボン

今月は、ピンクリボン月間です。

だからというわけではないんだけど、今日は、仕事をお休みして、8月に健診を受けた時に要再検査になってた、乳腺の超音波検査に行ってきました。

年齢も年齢なので(^^;)

触診でしこりのようなものがあるってことだったんだけど、結局、疑わしきものは何もなくて、安心しました。

先生からは、できれば毎年、乳ガン健診は受けてくださいね、と言われました。

思ってたより、早く終わったので、

「そうだ!愛媛FCの練習見学にでも行こ!」

そう思ってネット見たら、今日ってオフじゃないですか!

ショック(-_-;)

なので、高島屋へ買い物に行きました。

ブーツを買っちゃいました(*^^*)

優柔不断な私は、なかなか決められなくて、今日もぐるぐる、何往復もしちゃいました(^^;)

|

« vs草津 | トップページ | 直接対決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs草津 | トップページ | 直接対決! »