« 復活! | トップページ | お休み »

『ガチ☆ボーイ』

たまには映画でも見ようと思って、DVDを見ました。

ちょっと古いけど、ずっと見たかったので(^^;)

泣いちゃいました。

もともと泣きやすい方なので、かなり泣いちゃいました。

健気な妹、仲里依紗も泉谷父さんも、いい感じです。

ラストがきっちり終わったんで、そんな感動も薄れずにすみました。

私の期待を裏切らない、いい映画でした。

|

« 復活! | トップページ | お休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活! | トップページ | お休み »