« 完敗。。 | トップページ | さっぱりわからない… »

ツメが!

うちに着いて、車から降りて、ロックしたあと、キーを持ち直そうと思ったら、手からすべってしまって・・・

うちの前の側溝に落ちちゃった(^^;)

で、お母さんを呼んで、側溝のふたを持ち上げてもらって、なんとか拾えたんだけど・・・

立ち上がろうとした時に、前に倒れそうになって、思わず手を出したら、指先の方が先についちゃって(^^;)

ツメが半分くらいはがれて、っていうか、浮いた感じで、内出血しちゃった。

しかも左の中指のツメが1本だけ・・・結構不便です(-_-;)

でもなんか、最近よくケガするから、大きなケガにならないように、気をつけなきゃ。

|

« 完敗。。 | トップページ | さっぱりわからない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完敗。。 | トップページ | さっぱりわからない… »