« 研修会 | トップページ | vs横浜FC »

今週のいけばな

今週のいけばな
今朝は、ポルノグラフィティの晴一くんとハセキョーの結婚に少しショックを受けて、仕事に向かった私です(^^;)

今日のいけばなは、ひらくかたち、正面性です。

花材は、サンゴ水木、バラ、ソリダコです。

かなり久しぶりに、サンゴ水木を触りました。

最初はまっすぐなんですが、手でカーブをつけて枝を作っていきます。

今日は、赤・ピンク・黄とかわいい色合いのいけばなができあがりました。

なんか、いつもより楽しくおけいこができました。

やっぱり難しいのは、ちょっと辛いもので(^^;)

|

« 研修会 | トップページ | vs横浜FC »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修会 | トップページ | vs横浜FC »